SSブログ

プエラリアサプリメント【B-UP(ビーアップ)】
バストアップ 彼氏 ブログトップ

バストアップ 彼氏 [バストアップ 彼氏]

彼氏のためにバストアップしたいという女性は多いと思います。男性は大きい胸を好むということは一般的に言われていますが、あるデータによると大きさよりは形などがきれいな方が魅力的だとかんがえる男性が多いそうです。

左右が均等であったり、張りがあり、垂れていない胸に魅力を感じるそうです。無理に大きくしようとするよりはマッサージなどをして形を崩さないようにするのを重視したほうがいいかもしれませんね。

合わないブラをつけていたりすると形をくずす原因にもなりますのでブラの見直しをしてみるのも効果的です。

あとは彼氏に胸を揉んでもらうことで大きくなるということもあるようです。SNSでも話題になっていたりして、実際にAからCになったという方もいるそうです。

スキンシップができて仲が深まるし、女性ホルモンが分泌されてバストアップ効果が期待できるそうですよ。やさしく声をかけてもらいながら幸せな気持ちでマッサージを受けているとリラックスもできますし、いいかもしれませんね。



 
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康
バストアップ 彼氏 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。